ISHIKAWA19編集長と石川スパリゾート計画

スパリゾート計画in石川

石川県情報サイトISHIKAWA19管理人サティーのおうちへ、突撃!となりの昼ごはん!してきました♪

話に夢中でごはんは撮り忘れました!

ISHIKAWA19編集長サティーの活躍に期待

環境の変化を前向きにとらえてステップアップへとつなげていく、そんなサティーの向上心と行動力にいつも刺激を受けます。

仕事や子育て、女子力などについて情報交換して、私もモチベーションアップしました!

娘のエマちゃんが歩き始めて目が離せなくなり大変な中で、勉強時間を作り仕事もしていくのは本当に体力がいると思います。

よく笑って、とーーーってもカワイイえまちゃん♪

私も魔の2才児を抱えて仕事・勉強・家事・育児に追われてヘトヘトだった日々を思い出しました。

どこでもひっくり返っていた息子は今ではとても優しいジェントルマンです。

金沢にスパリゾートを!

この日一番盛り上がった話は、ルネス金沢復活計画について。

金沢でも遊べる場所はいろいろあるけど、大きなレジャー施設はないよね、という話をしていて、サティーから「ルネス金沢」のことを教えてもらいました。

「ルネス金沢」とは、金沢に昔あった温水プールや温泉などの複合施設で、サティーが子どもの頃はそこでよく遊んでいたそうです。

北陸の長い冬をもっと楽しく過ごせるような、南国気分を味わえる施設があったらいいですよね!

私も十数年前に行った福島県のスパリゾートハワイアンズが最高に楽しかったのを今でも覚えているし、神奈川県にいるときによく行っていた箱根の小涌園ユネッサンも大好きです!そんな施設が石川県にも欲しーい!!

ハワイアンズはもう日本にあるから、バリとかグアムをテーマにした施設なんてどうかなー?と夢を膨らませています。

いつか実現したい!!

また大きな夢が一つ増えてしまいました。
これはちょっと大きすぎるけど。

もしどこかの大富豪が計画してくれるなら、全力でお手伝いします!!

そんな、夢いっぱいの楽しい時間をくれたサティー編集長が運営する「ISHIKAWA19」はこちら↓私もライター&アドバイザーとして参加させてもらってます♪

ishikawa19.com