彼氏は18才年下です。

シングルマザー生活2年半。彼氏ができました。

って、わざわざ公表する必要はないだろうけど、私の性格的にオープンにしたほうが気が楽だし、彼もそのほうが良いと言ってくれたので、わざわざ書きます! 

彼との出会いはこんな感じでした↓

このときは、面白い子だなーという印象だけで、まさか、こんな関係になるとは考えもしませんでした。

正直言って、恋愛対象じゃなかったしー。 

でも今はとても大切な人です。

彼は22才、私は40才、年の差は18才。

普段、彼と一緒にいて年の差は感じません。
彼から教わることがたくさんあるし、私の方がすぐ泣くしすぐ怒るし。

もちろん、年の差で悩むこともあります。
磯野貴理子さんの離婚報道ではいろいろと考えさせられました。

彼との将来を考えるのが怖くて逃げようともしていました。
でもよく考えて、やっぱり彼とだから一緒にいたいんだと気づいて、ちゃんと付き合う覚悟ができました。

これからも彼の成長を1番近くで支えていけたら幸せだし、大成した彼の隣にいられるように私も成長していきます。

なーんてカッコつけたこと言っといて、もし早々に別れちゃったら報告しますので、大いに笑ってやってください。ネタ話にしていきます!

みなさま、興味本位で生温かく見守っていただければ幸いです♪ 

[2019.10.09 追記]
よく聞かれるので追記しときます。
写真の場所は福井県の「かずら橋」の下の川です。
とても気持ちの良い場所ですよ♪
http://www.e-ikeda.jp/see/p004017.html