彼氏と別れました。旅に出ます。

彼氏と別れました。

あんなに考えて考えて公開したブログから1ヵ月も経たずにこんなお知らせをすることになるとは…

笑ってください!!

これはもうネタです!

別れた原因を知りたい方もいると思いますが、それは直接聞いてくれたらお話ししますね。

離婚と同じく一言ではまとまらないし、誤解を招きたくないので文章にはしません。

彼と過ごした時間は本当に幸せでした。

彼と別れた日、息子といろんなことを話しました。

それで決心しました。

旅に出ます!

2020年の4月から息子と2人で行き先を決めずに旅に出ます。

心配なのは息子についての世間の声です。私の都合で学校に行かせないというのはさすがにいろんな人に怒られるかなと思って。怒られたらそりゃ凹みます。

最初に相談したなみちゃんからは

したいことをして前に進むみなちゃんはかっこいいし、私は大好きよ

と、涙腺崩壊な言葉をもらいました。ありがとう!

その次にライター友達にも話してみたら普通に受け入れてくれて、北海道のおすすめ絶景スポットやスケジューリングのアドバイスももらいました。

私は変人に寛容な人たちに囲まれて幸せです。

そんな環境を作ることができた自分を褒めたい!と思いました。

旅の目的はただの日本一周ではなくて、私が満足するまで日本を知ることです。

旅の資金を貯めるために今、何でもやります♪

スポンサーも探しつつ、準備を進めていきます!

旅の計画について詳しくはこちらで

 

彼を受け止めきれなくて自己嫌悪したおかげで、”いつか”だった夢を実現できます。

これが彼と出会った意味なのかもしれないと勝手に解釈してます。

出会えてよかった。

本当にありがとう。