アルトエコを車中泊仕様にDIY中。キャンプ用品ください!

数日かけて試行錯誤しながら、愛車のアルトエコを車中泊仕様に改造中!

やっと後部座席だけ、ひと段落しましたー。

アルトエコ車中泊ベッド作り
アルトエコで車中泊準備

あー疲れたー。腰にくるー。楽しいけど♪

フロントのほうは既製品にしちゃおうかなぁ。で、DIYと比較してみてもいいかも。

今、旅に必要なアイテムを選定中です。車が本当に小さいので、厳選した最小限のものを。

基本的には車中泊だけど、安くキャンプできるところではテント泊したい!と言ってたら、寝袋とテントを譲ってもらえました♪

旅の資金集めにクラウドファンディングすれば?と言われたりするんですが、しませーん。
クラファンで資金集めしてしまったら私には重荷になってしまいそうなので。気負わず行きたいです。
いつか、誰かのために絶対に成し遂げたいことができたら挑戦します。

とは言え、物資で応援してもらえたら喜びます!

Amazonで欲しいものリストを作ったので、この中のアイテムで「持ってるよ!」「あげるよ!」というものがあったら、譲ってください!
欲しいものリストから贈っていただいても、もちろん喜びますー!

【おばたみなこの欲しいものリスト】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1DCAJW5YOKA44/ref=nav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

よろしくお願いします!