第16回 北陸変人会議 with 第6回 おもいやり実践大学講座「変人名鑑」

第16回 北陸変人会議 概要

お待たせしました、1年半ぶりの変人会議!!
北陸変人会議議長 おばたみなこ がこれまでに出会った愛すべき変人たちを紹介します。
おもいやり実践大学とのコラボ企画♪

■講師 おばた みなこ
[スケジュール]
20:00~20:30 学長あいさつ&「おもいやり実践大学」とは?&定例会のお知らせ
20:30~21:00 変人お話会「変人名鑑」byおばた みなこ
21:00~21:50 みんなで自己紹介&あなたの知ってる変人教えて!
21:50~22:00 プロフェッショナルへの質問コーナー
22:00~ 名刺交換タイム
—————————————————-
日時:6月11日(金)20:00~22:00
場所:KK-NET(石川県加賀市山代温泉49-92-1)+ オンライン(zoom)

変人名鑑 開催報告

今回は会場+オンライン(zoom)で合計10名ほどの参加者でした。が、集合写真をスクショしたはずなのに保存できてなかったという私の失態で、記念撮影写真が残っていません…。ごめんなさい!

私がこれまでに出会ってきた変人さんたちを「これでもか!!」と紹介した後に、参加者のみなさんが知る一番の変人さんを紹介していただいたのですが…「私が一番変です」という割合がとても高かったですね。さすが変人会議。

というわけで、自薦他薦合わせて、今回紹介していただいた変人さんたちはこんな感じでした。

・全身に金粉を塗ってダンスをする人
・元気玉を作っている人
・妖怪ツアーを主催している人
・イベントのデストロイヤー
・変わった女性につきまとわれてしまう人
・心は侍
・木で魔法の杖を作る人
・仮面ライダーのベルトをつけて事故った人
・卓球好きすぎる人

まだまだ世の中には素敵な変人さんがたくさん存在しているんですね♪

以上、久々の変人会議でした!

今回、イベント中の写真は保存失敗しましたが、イベント後のアフタートークを動画で撮りました。
KK-NETってどんなところ?または、卓球の話を聞いてみたい!という方にはおすすめです。

北陸変人会議の最新情報はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/h-henjin