15年間離れて暮らしてた息子(20歳)と再会してきました!

15年間離れて暮らしてた息子(20歳)と再会してきました!⁡

息子と離れた経緯はこちらで書いてます▼

最初の離婚のとき、私は彼を引き取って育てることができませんでした。
⁡あのとき、今の私だったらどうしてたかな…と一瞬考えることもあります。

でも、あの頃に戻ってやり直したいとは全く思いません。
情けない過去もひっくるめて今の私があるわけで、今の私が好きだから。

⁡久しぶりに会った息子は、とーーってもステキな人になってました。

育ててくれた元夫、お義母さん、お義父さん、周りの人達のおかげです。⁡

これまで何もしてあげられなかったけど、この先、きっと私は彼の力になれるはず。
今の私にはできることがたくさんあります。

⁡お義母さんとも一緒にお茶しました。
私は今でも「お母さん」と呼んでます。
たくさんのことを教えてくれた大切なお母さんです。

⁡ぶっちゃけ、元夫とだけは未だに意思の疎通がうまくできてないのですが…
まぁ、それは置いといて。⁡

今回は息子とゆっくり話したかったから、はるとは連れていかなかったけど、息子たちはお互いに「会いたい」と言ってくれてるので、一緒に遊べる機会をつくろうと思います。⁡

私が息子に会ってる間、はるとの面倒をみててくれたパートナーのともにも大感謝です。⁡

私の戸籍関係はややこしいのだけど、結局は「人」と「人」って、シンプルに考えればいいと思ってます。

大好きな人がたくさんいて、私は幸せです(*´˘`*)♡