制服リユース リクルの看板作りました♪

愛するなみちゃんのために、リクルの看板を作ってみました!

制服リユース業界は3月~4月が繁忙期。

お店が賑わうのはうれしいことだけど、家事と子育てとお店の経営で毎日とっても忙しい店長なみちゃん。

お店では電話対応と来客対応に追われて、てんやわんやしています。

私は何もお手伝いできない…。だって制服に興味ないんだもん。

リクルでの電話対応を聞いていると、お店の場所に気づかずに通り過ぎてしまった方からの連絡がよくあるようです。

なみちゃんの仕事効率を上げるため、リクルに看板が必要だと思いました。

というわけで、ホームセンターへ看板の材料探しに出かけたのですが、大きな看板を設置しようとすると、やっぱり素人には難しい…。

でも、これならできるかも!

屋外用カッティングシートで文字を切り出しました。

ハサミで簡単に切れるんです。

それをお店の窓に貼る!これだけ~。

ちょっと素人感はあるけど、なかなか良いんじゃない?やってみるもんだ~。

これで、少しでも仕事が楽になればいいな♪

でも窓の上にちゃんとした看板があったらもっといいよね~。

心優しい看板屋さん!もしくはDIY上級者さん!リクルに看板を~!

リクル公式サイトのアクセス情報ページに説明写真も付け加えました。

初めてお越しになる方は参考にしてくださいね↓

店舗情報・アクセス – 制服リユースショップ リクル

「素敵な誕生日プレゼント、ありがとう!」

って、私が言う前に気づくなみちゃん。全部完成したら言おうと思ってたのにー!

以心伝心すぎるのも困るなー。