第4回 北陸変人会議 変人養成講座:ネガティブ最強説&変人予備軍交流会

北陸変人会議ネガティブ最強説

第4回 北陸変人会議 概要

変人養成講座:ネガティブ最強説 &変人予備軍交流会 ネガティブさん、集まれ!!

実はネガティブな人ほど魅力的な変人になれる可能性を秘めているんですよ?
ということで、今回は変人養成プチ講座。

変人になりたい人、なりたくない人、開花済み変人さん、どなたでも参加OKです♪

[ネガティブ最強説]
底抜けのポジティブだと思われがちなおばたみなこですが、実はとんでもないネガティブ思考の持ち主なんです。 ネガティブ思考を上手に利用することで、最強のメンタルを手に入れることができる! そんなお話をします♪

おばたみなこ
北陸変人会議議長。フリーライター、ウェブデザイナー、セミナー講師。 変人シングルマザーと呼ばれることに抵抗はないが、自分は変人ではなく「ただの変人好き」であると思っている。

[変人予備軍交流会]
自己紹介タイム、質問タイムあり。

日時:9月16日(日)19:00~21:00
場所:ITビジネスプラザ武蔵 5F 会議室2

第4回 北陸変人会議 開催報告

今回は議長のおばたがプチ講座「ネガティブ最強説」を披露しました。

北陸変人会議ネガティブ最強説

ネガティブさんのために作った講座なのですが、なんと参加者の3/1はポジティブさんだったという、さすがな変人会議です。

北陸変人会議ネガティブ最強説

変人予備軍交流会

もりラバー林業女子会@石川から精鋭の変人女子たちが華やかに集ってくれました!

変人になりたい!という女性記者さんの参加もうれしい♪

北陸変人会議ネガティブ最強説

自分は変人で変態であると豪語する中川さんが、自分の変人度を証明するために「愛着スタイル診断テスト」を持ってきてくれて、みんなで自己診断したりも。

福井県から「変人会議に行ってくる!」と電車でお越しくださった西川さん。

変人のトップクラスがやりたくてアーティストをしている横山さんは11月にヒマラヤへホームステイしに行くそうです。お土産話が楽しみです。

変人会議で昆虫食パーティーをやりたいなと思っているので、その相談もしました。

今回も濃厚なメンバーで楽しい時間を過ごしました♪

北陸変人会議ネガティブ最強説

次回は10/5(金)童貞臭の行動心理学とのコラボです!
詳しくは下記サイトにてご確認ください♪

北陸変人会議イベントページ

北陸変人会議ピアス