2020年 年賀状紹介&今年やること!

あけましておめでとうございます!

今年は初夢を見ませんでした。
先行きが全く予想できない私の2020年そのものかもしれません。う~ん。楽しみー♪

さて、今年も恒例の年賀状紹介から始めます!

2020年の年賀状はコレ!

直前まで、どのネズミキャラになろうか悩んでいたのですが、なみちゃんの「セクシーキャットで!」というリクエストでひっくり返りました!息子にはゴキゲンで着てくれそうな電気ネズミ(ピカチュウ)を。

デザインのイメージは、 知る人ぞ知る「ペルソナ5」というゲーム。
仕事では柔らかいデザインをすることが多いので、パキッとしたのを作ってみたくて。
今回も楽しい年賀状作りでした♪

1月中に会った方には現物を(強制的に)お渡しします♪

2020年にやること

ご存じの方も多いと思いますが、今年は私、日本一周の旅に出ます。

よく聞かれる質問にまとめてお答えすると、

・出発は2020年4月です。
・車中泊旅で、まずは北を目指します。
・車は今乗ってるアルトエコ(軽自動車)で。
・息子は1年間小学校を休ませて連れて行きます。
・旅の継続資金としてYoutubeの収益化を計画しています。

という感じ。

2019年の間は資金集めのために仕事に集中して、旅の準備はガマンしていました。

今月から、旅の準備を優先に動き始めます。

仕事量を減らしたいので、ウェブマルシェの料金は全体的に値上げしました。
それでも私を選んでいただける場合は、喜んで最速&全力の仕事をします!ありがとうございます!

フリーデザイナーやライターの紹介もできますので、ぜひご相談くださいね。

これから、旅の準備についても発信していきますので、一緒に楽しんでいただければ幸いです。

それでは、今年も息子共々よろしくお願いいたします!

関連記事