【変人コンサル】真面目すぎる婚活教育コーチ伊崎さん

「結婚の学校」という、コミュニケーションスキルを磨くスクールをされている伊崎 洋之 (イサキ ヒロユキ)さんのコンサルをさせていただきました。

私がやってるのは「変人コンサル」なんですが……伊崎さん、全く変人感がない!

逆に真面目!真面目すぎる!!

ということで、今回は変人養成というか、崩し方のコンサルとなりました。

まずはチラシにダメ出し。

真面目すぎる人ほどチラシに入れる文字が多くなりすぎて要点が伝わらなくなってしまうんですよね。

文字量は多すぎるけどステキな言葉がたくさん散りばめられていたので、その中から一番伝わりやすい言葉を厳選しました。

facebookページでのイベントの魅せ方もダメダメだったので、キャッチコピーとカバー画像、イベント詳細の文章(つまりイベントページの内容全部)を作りました。

これで注目される確率が上がったはずです!

5時間変人コンサルではランチ持参をお願いしているのですが、今回は伊崎さんの奥様が私の分まで手作りパンを用意してくれました♪

変人コンサル 婚活コーチ

うんまぁー!!!

変人コンサル 婚活コーチ

奥様、ごちそうさまでした!

こんな素敵な奥様と出会って20年以上。円満な家庭を築いている伊崎さん。

そこって婚活教育コーチとして大きな実践ポイントでもあるので、もっと家庭円満アピールを出していくのも実績になりますよ(奥様がOKなら)とアドバイスさせていただきました。

真面目すぎる婚活教育コーチ伊崎さんが主催するセミナー内容はこんな感じ。

———————————————————————-

女の子がまたデートしたいと思う男性とは?

・正しいアプローチ方法
・失敗する会話とは
・Web婚活対策
・婚活パーティー&合コン対策
・あなたの婚活が失敗する原因とは?

恋愛とは…結婚とは…幸せとは…
コミュニケーションの極意を婚活教育コーチが伝授いたします。

———————————————————————-

毎月1回開催されています。

詳細・お申込みはこちらから→結婚の学校(金沢)

婚活系イベントとの相性も絶対良いので、コラボのご提案もぜひ♪

伊崎さんへのご連絡はこちらへ!
https://www.facebook.com/konkatsukanazawa/

そんな感じで、今回も楽しいコンサルタイムでした♪

ありがとうございました!

変人コンサルの詳細はこちら♪

変人コンサルティング|ウェブマルシェ