第11回 北陸変人会議 in 富山 缶詰パーティー&スナックみなこ

北陸変人会議缶詰パーティー

第11回 北陸変人会議 in 富山 缶詰パーティー&スナックみなこ 概要

変人会議初の富山開催は富山市のちょっと変わったバー「缶詰工場」で缶詰パーティー!

缶詰パーティーの後は缶詰工場の離れでスナックみなこを開店します!

<缶詰パーティー>
日時:3月22日(金)19:00~21:00
場所:富山市中央通り3丁目2-16 缶詰工場

<スナックみなこ>
日時:3月22日(金)21:00~23:00
場所:缶詰工場離れ
一日ママ:おばた みなこ
みなこさん実はお酒が苦手。
そんなママが注文された名前からイメージだけでドリンクを提供します。

第11回 北陸変人会議 in 富山 缶詰パーティー 開催報告

初の富山開催、どれだけの人が来てくれるのかなぁと思ってたけど、こんなに集まってくれましたー!

北陸変人会議缶詰工場

はるばる金沢から来てくれた方、友人に誘われてなんだか分からないけど来てしまった方など♪

会場として利用させていただいた缶詰工場は富山駅からタクシーでワンメーターの場所にあります。

北陸変人会議富山缶詰工場
北陸変人会議 富山缶詰工場
北陸変人会議 富山缶詰工場

アットホーム中のアットホームな店内で、居心地の良さがハンパない!

そんな缶詰工場でまったり変人会議開始。

なぜか店内にプチ拡声器が置いてあったので、自己紹介に使わせていただきました。

これ便利ー!

みなさんに自己紹介してもらったら、あとは自由に交流。

缶詰工場では選んだ缶詰を温めて提供してもらえます。

私は自衛隊の五目御飯缶詰(写真右)をいただきました♪

飲んで食べて、1時間ほどワイワイ。

その後は希望者が離れへ移動して、しっぽりと「スナックみなこ」開店です。

第1回 スナックみなこ 開催報告

北陸変人会議スナックみなこ

全然しっぽりしてなーい!

こちらでも引き続き、いろんな方面のディープな話題でワイワイ♪

お酒の提供に不安のあるスナックみなこのボーイとして、昆虫食クリスマスパーティーでお世話になった吉川くん(バーテン修行中)を連れていきました。

北陸変人会議スナックみなこ

みなこ特製カクテルを飲んでくれるタカチ動物園さん。

ノリノリでかつらを装着してくれるKYさん。

みなこママが離れでスナックを開店中、息子は缶詰工場に残ってマスターやお客さんに遊んでもらっていました。

息子が悪さをしたら、ちゃんと叱ってくれるマスター。

叱られて拗ねたりしてたのに。帰り際には「帰りたくない」という息子。

楽しかったんだね♪♪

親子でステキな経験ができました。

マスター、本当にありがとう!!

次回の北陸変人会議

次回の北陸変人会議は未定ですが、4月に金沢で開催したいと思ってます。

変人会議のイベントページをチェックしておいてくださいね!

peraichi.com