旅の出発は4月1日です。

最近、人に会うたびに「出発はいつ?」とよく聞かれるなぁと思ってて…そういえば、ちゃんと日付を公表してなかったかも!?と、今日、気づきました。

出発は4月1日を予定しています。
もしかしたら、ちょっとフライングするかも。

3月下旬に越前大野(福井県)のゲストハウスにちょこっと泊まりに行く予定もあります。

こんな時だけど予定通り出発するんですか?とも聞かれたけど、人混みに向かうわけではないし、むしろ人気のないところに向かうし、逆に安全性は高まるのではと思ったりしてます。

健康や防犯面を心配してくれる方も多いですが、私が想定してないとでも??
私の最強ネガティブ思考を舐めないでいただきたい。

参考↓

体調が悪ければ無理はしません。
防犯対策については、全部は公開しませんが、旅に出てから動画でアップしたいと思ってます。

心配の声もありがたいですが、それよりも具体的なアドバイスや体験談をいただけると助かります♪

今日は注文していたトランシーバーが届きました!

キャンプ場などで息子が私から離れるときに持たせます。
私が説明書を読むより先に息子が使いこなして遊びはじめました。頼もしい!

旅の様子を配信していく予定のYoutubeチャンネルはこちらです。

【みな旅チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL8OBoIeX6I_67EeOBfKcdA/

今は変人会議の動画しかありませんよー。

旅の動画をアップしたらまたお知らせしていきますが、「最初から見逃したくない!」という物好きな方はチャンネル登録をお願いします♪