金沢のコスプレスタジオ「フォトスタジオロゼッタ」で撮影あそび♪

金沢ロゼッタでティータイム

どうも。
異世界の姪っ子とティータイム中のみなこです。

今回はオタク姪っ子とガチコスプレ撮影を楽しんできた話です。

神奈川県から1泊2日で我が家へ泊まりに来た姪っ子。

金沢駅まで迎えに行くと、キャリーバッグを引きギターケースを背負ってやってきました。

ちょっと前にハマってたはずのベースでも持ってきたのかと思っていたら、ギターケースの中に入っていたのは…

剣でした。

キャリーバッグの中身はコスプレ衣装。

パジャマは持ってきてない、着替えも足りない、コスプレの準備だけはバッチリ!

そんな姪っ子が愛おしくてたまらないオババカなのです。

金沢のコスプレ撮影用スタジオ「ロゼッタ」

姪っ子が金沢にやってきた一番の目的は、私とコスプレ撮影をすること。
私はカメラマンです。

フォトスタジオロゼッタの廃墟風スペース

金沢ロゼッタ

ここで1パータンめの撮影。

金沢ロゼッタ

なんかのゲームのキャラクター。
名前聞いたけど忘れました。
貧乳キャラなので寄せて上げなくていいそうです。

金沢ロゼッタ

いいねー♪

姪っ子が衣装チェンジしてる間、私はヒマだったのでホネ男さんに遊んでもらいました。

金沢ロゼッタ ホネ男

2パターンめの撮影は地中海風の部屋で。

金沢ロゼッタ

金沢ロゼッタ アリス

金沢ロゼッタ

アリスちゃんです。これもゲームキャラ。

うん。どう見ても激カワ!!

フォトスタジオロゼッタではいろんな小道具が使い放題♪

金沢ロゼッタ 小道具いっぱい

活用できない…。

ホネ男さんも常駐してますよ~。
ハロウィン用らしき小道具などもたくさんありました。

わざわざ金沢まで来てコスプレする姪とそれに喜んでつきあう伯母。
あ、ちゃんと観光にも連れていきましたよ~。いしかわ観光特使ですからね!←この記事で言っていいのかしら。

というわけで、いしかわ観光特使がオススメするコスプレ用スタジオはこちらでーす↓

フォトスタジオ ロゼッタ -Rosetta- | コスプレ撮影に最適な撮影スタジオ「ロゼッタ」