年末所感。今年もやりきった!!

今年も楽しかったー!!
振り返ってみたら、昨年に増していろんなことやってましたー。

1月3日からABD読書会を始めて、それから毎月、自分では読みきれないような本をいろんな人と読んで考えて、とても勉強になりました。

いしかわライターサロンや変人コンサルを始めて、ビジネスの幅が広がりました。

4月にはデジタルデトックス旅をしてみて、やっぱり旅が好き!と再確認。

息子のために、と小学生向けのeスポーツクラブを始めてみたけど、これは思うようにいかずに休止。
代わりにeスポーツ情報サイトを作り、自分の知識を増やしました。

今はYouTubeの可能性に注目していて、先日主催したユーチューバー体験会は満足度の高いイベントになりました。再開催のリスクエストを多数いただいています。

そして今年、私が一番ハマったのは恋愛かな。
年下彼氏との交際宣言→破局報告まで2週間という荒業!皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?
もうガッツリ恋愛することなんてないかと思ってたけど、ちゃんとトキめいて、泣いて、笑って、怒って、人間を謳歌しました♪

年齢なんて関係ない、と言いながら一番気にしていたのは実は自分で、それに気づかず自爆。そのおかげで、心の底から吹っ切れて、今の自分に自信が持てるようになりました。
だって、20歳のときの私よりも今の私のほうが絶対に面白いし可愛げあるし、いろんなテクニックもあるもん!笑

というわけで、今年も全力迷走やりきった!!

たくさん遊んで、学んで、楽しかったー♪

来年の展望については、年始のご挨拶で書きますね。

それでは、皆さま、よいお年を♪

関連記事