「営業しない営業術」いしかわライターミーティング

仲間と交流したいライター、企業へPRしたいライター、ライターを募集したい企業、どなたでも参加OKの「いしかわライターミーティング」にて、セミナーをしました。

開催日時:2019年12月6日(金)19:30~21:30
開催場所:ITビジネスプラザ武蔵4Fサロンスペース

今回のテーマは「営業しない営業術」

私が営業らしい営業をせずに仕事を得てきた実体験とその秘訣についてです。
動画をYoutubeにアップしましたので、内容が気になる方は記事の最後のリンクからご覧くださいね!

セミナーの後は交流会。

いしかわライターミーティングでは、最初に全員に自己紹介をしていただき、名刺も配ってしまいます。

私自身が交流会などで「はい、交流して!」と言われても、誰に話しかけたら良いか分からなくて困ってきた経験から、こういう形式にしています。

最初にしっかり自己紹介をしてもらうと「さあ、お好きに交流どうぞ!」と言ったとたんに盛り上がります。

今回も、みなさん素敵な出会いがあったようです。
とっても興味深いビジネスの話も出ていて、わくわくしました♪
この出会いから新しいものが生まれたら、主宰者として最高にうれしいです!

参加者のみなさま、ありがとうございました♪

いしかわライターサロンの詳細や入会についてはこちらのページへ。
https://web-marche.com/salon/

「営業しない営業術」のセミナー動画はこちら!

関連記事